車売るなら 口コミ|買い取ってもらえました

私が住むエリアは結構ないなかで、中古車の買い取り専門で行っている業者はありません。引き取ってくれるのは、クルマのディーラーか中古車販売しているところです。5年程度使った愛車を売ってしまったときは、どこでも同じだろうと地元で査定してもらいました。しかし、大事に乗ってきた車なのに約30万という査定額に驚くしかありませんでした。

そこで以前、ネットで見つけた査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、思っていた以上の高額で買い取ってもらえました。一括査定で出張査定を依頼することになったのは、すべてが広告やテレビCMなどでお見かけする中古車買い取りの業者さんでした。空き時間もそれほどないので、時間差をつけて査定に来てもらうことにしました。

午後からの業者さんは丁寧な応対ができる方で、今このカラーの車を求めている人がいるので何とか売って欲しいと言われました。買い取り額は40万オーバーで10万も増えましたので、そのスタッフさんに売ろうと即決しました。そのスタッフさんは買って帰る気があったのか、運転手2名で来られていたようでそのまま持っていかれました。

遠くから来てもらうまでもないと思っていたのですが、地元で手続きするより断然楽でした。それから、面倒な手続きはやってくれることが多く、売却額も高くなるなど、ネットの査定サイトを活用してとってもお得だったと思います。

車売るなら 口コミ|だけども次に乗ることになる車が

長年使用した自動車を売ってしまうときが来ます。愛おしい気持ちになり、だけども次に乗ることになる車が楽しみでもありという気分でしょう。2台目として所有していた自動車を売ることになり、今回は買い替えせずに車の台数を減らすことで経費を抑えておこうというのが目標だったので、中古車買い取りを専門としている業者に買い取りの見積もりをお願いしました。

この車は新車で購入し、車検を1回と1年だから、つまり4年経過ですね。4万キロの走行距離で、1年で1万キロ走行ですから、過走行車でもありませんし、普通の走行距離だと思います。車の買い取り見積もりは1社では不安なので2社にお願いし、出張査定してもらいました。査定料は無料です。誰でも車を売るとなれば、より多くの査定額を提示してくれる会社に売りたいですよね。でも素人にはこの車の買い取り相場が分からないので、2社に一括でお願いし、見積もりを出してもらい比較してみようと思いました。先に来た買い取り専門店は、査定をする方が車を一通り確認したのちノートパソコンを持ち出して、色々と入力しネット通信していました。査定結果は70万ちょっと。希望していた額は80万以上でしたので、そのようにハッキリと伝えたら会社の承認がいるので明日返事するとのことでした。

次に査定をしに別の会社の方が来ましたが、66万円という査定額でした。他社の見積もりの方が高かったこと、希望が80万円である事を伝えると、うちではその額は難しいと撤退されてしまいました。そんなこんなと時間が過ぎたころ先に査定してもらった業者から、78万で売って欲しいと連絡が来ましたので、喜んでOK出しました。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/04/22 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車無料査定を利用した結果 All rights reserved.