車買取 ビッグモーター|5年ほど乗った愛車を

私の住んでいるところは結構ないなかで、車を買い取るだけをやっているお店はありません。引き取りしてくれるのは、車のディーラーかガススタンドくらいです。

5年ほど乗った愛車を売却した時ですが、地元のほうが手間がなくていいと考え査定してもらいました。ですが、大切に乗ってきた車でしたが30万円ほどの査定金額にビックリしました。

そこで、ネットで見た中古車の査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、思わぬ高値で買ってもらえました。一括査定で査定を出張でしてもらうことになったのが、どちらもネットやテレビなどで名の売れた買い取り業者でした。空き時間もそれほどないので、午前中に1社午後に1社と時間差で見積もりしてもらいました。午後に来てくれた業者のスタッフがさわやかな方で、今このカラーの車を探している人が多くいるそうで査定も頑張りますとおっしゃいました。買い取り価格も40万円と10万も増えましたので、そのスタッフさんに売ろうと即決しました。その方は準備周到で、運転手2名で来られていたみたいでそのまま乗って帰られました。手間がかかると勝手に思い込んでいましたが、地元の業者よりも手間がかかりません。それに、面倒な手続きはみんなやってもらうことができ、その上売却価格も10万円アップし、ネットの一括査定を使って本当に良かったと思います。

車買取 ビッグモーター|早速私も年式や車種などを選択して

長く乗ってきた車を、車検が来る前に思い切って手放すことにしました。若干飽きていたのに加え、新車の匂いが懐かしいという思いが湧いてきたからです。

これまでとは違い、最近は低燃費の車が多いのでガソリン代も食いません。売る車は高額で引き取って欲しい、そんな思いでいましたから、高額査定が評判の専門店を探してみました。すると比較サイトを使った後で、売却を決めている方の多くが、そこで参考になった査定額で満足しているみたいです。

今までは、買い取り業者に伺って、査定をお願いするという感じでした。しかしそうしてしまうと、伝えられた査定価格が世間相場と比較してどうなのか、私にはわかりません。でも比較サイトを活用すれば、厳選された買い取り業者の中でも一番高い金額を提示してくれた業者さんに車買い取りを依頼出来るというメリットがあるのです。

早速私も、年式や車種などを選択して一括の査定を依頼してみたところ、驚くような高額査定となっていたので、びっくりぽんです。すぐ連絡したら出張してくれたので話を伺ってみたところ、ネットで提示された額とほとんど同じで買い取ってもらえました。比較サイトを使ってなければ、そう思うだけで恐ろしくなりました。

私の場合、思いもよらぬ高額で引き取ってもらったので最高です。いきなり売却するのには、不安感がある方もいると思いますから、まずはクルマの相場を調べてみるような気持ちでやってみましょう。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/07/17 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車無料査定を利用した結果 All rights reserved.