車買取 ラジオcm|30万円ほどの査定金額に

私の生活圏は結構ないなかで、中古車の買い取り専門でやっている業者がないのです。買い取りできるのでは、クルマのディーラーかガソリンスタンドだけです。

5年程度使った愛車を売却した時ですが、地元のほうが手間がなくていいと考え査定してもらったのです。その査定をしてもらった結果は、可愛がって乗ってきた愛車が30万円ほどの査定金額に驚くしかありませんでした。

ということもあり、ネットで頼める一括査定サイトで見積もりを出してもらったところ、想定以上の値段で買ってもらえました。無料の一括査定で査定を出張でしてもらうことになったのが、すべてが広告やテレビなどで有名な自動車買い取り店でした。私もそうは休めないので、時間を区切って査定に来てもらいました。

午後からの業者さんは元気のある方で、この車種でこのボディカラーを探している人が多くいるそうでぜひ買い取らせてもらいたいと言われました。買い取り価格も40万円と10万も増えましたので、その方に売却しようと決めたのです。そのスタッフさんは買う気マンマンだったらしく、輸送用のクルマのを手配して来ていたようでそのまま引き取っていかれました。遠くから来てもらってもとイメージしていましたが、地元で手続きするよりも明らかに楽でした。それから、面倒な手続きは準備が出来ているのですぐ終わりますし、比較して10万アップになったし、ネットの査定依頼をやってみて本当に助かりました。

車買取 ラジオcm|安くはないというだけです

今までしたことはありませんでしたが車買い取りサイトを利用して、いくつかの業者で比較してみました。いつもは知り合いの業者に売っているので、高値で買ってくれているものだと決め付けていました。

しかし実際は複数社に査定してもらってわかったのですが、いつもの業者は相場以下だったのです。そこよりも高い値段で引き取ってくれるお店はないと聞いていたので意外なものでした。相場以上であれば合格と考えていたのですが、もっと高く売れることがわかったのです。

今回引き取ってもらったクルマの相場は約50万だったのですが、比較査定をして一番高い提示額は70万円と出してくれたのです。相場で売れれば満足できると怒っていたけど、相場程度ということは安くはないというだけです。

比較査定をして最高は70万で、2位の買い取り業者は68万までとのことでした。続いて三位は57万円と、差があったので、上位2業者に出張見積もりをお願いしたのです。最高額の業者にそのまま売らなかったのは、2社以上と比較しないと安く買いたたかれるかもと思ったからです。一括査定サイトでも、最低でも2社以上で比較するべきだと書かれていました。

実際に出張査定してもらいましたが、約70万相当としていた業者が62万と言ってきたのです。キズ・ヘコミが多いという理由でしたが、8万円も下げられたのでびっくりです。ですが68万の業者は、そのままの金額でいいと言ってくれたのです。概算見積もりは2番だったけど一番高値を付けてくれたので、その業者に引き取ってもらいました。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/07/17 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車無料査定を利用した結果 All rights reserved.