車買取 静岡市|ネットで査定をしていなければ

長い期間乗ってきましたクルマを、車検のまえに手放すことになりました。なんとなくですが、新車の匂いが懐かしいそんな思いがしてきたからです。

これまでとは違い、最近の流行は低燃費車ですから燃料代の節約にもなります。できるだけ車を高く売りたい、そう思っていたので、評判の買い取り業者を調べてみました。すると一括査定サイトを使って、実際に車を買い取って貰った方の殆どが、手放した金額に満足している事に気がついたのです。

いままでは、車買い取り業者一社に絞り、買い取り査定をしてもらうという感じでした。しかしそれだけでは、算出された査定金額というものが適切なのか、素人である私達には判断が出来ません。でも一括の査定サイトを使ったら、その中の業者で高額査定をしてくれた専門店に車買い取りを依頼出来るという良さがあるのです。

それで私もやってみようと、車種や年式等必要な情報を入力して査定をしてもらうよう依頼したところ、驚くような査定額がつけられたので、びっくりぽんです。直ぐに連絡を入れ交渉したところ、簡単見積もりで出た金額とほぼ同じくらいで売ることができました。ネットで査定をしていなければ、そう考えただけでも背筋がゾッとしてしまいます。

こういった感じで、想像できなかった高値で売却できたので嬉しかったです。いきなり車の売却というと、不安感を持つ方もいると思いますから、まずは世間相場を調べてみるような気持ちでやってみると良いでしょう。

車買取 静岡市|目安でしかなく詳細額ではありません

新型モデルの登場と同時に、旧型になるマイカーを売却しようと考えていました。初めは購入したディーラーで下取りしてもらおうと思っていましたが、思いのほか安かったし、車査定買者とくらべてみても15万程度も離れた額になっています。今まで買い取り業者とかは利用していませんでしたが、初めて査定比較サイトを利用して下取りと比較したとき、その金額差におどろきました。そんなわけで下取りは止めることにして、買い取り専門店に売ることになりました。

車買い取りサイトで比べてみたところ、査定金額に大きな開きがありました。複数の業者で査定を受けましたが、32万~76万まで金額にバラつきがあったのです。当初は76万円の業者1社に依頼する事も考えたのですが、買い取りサイトには2-3社には出張見積りを受けたほうが良いと書いてあったと思います。

複数社で見積もりを出してもらう理由は、目視による査定をしてもらうことで、はっきりした査定額が判るからです。サイトでは概ねの金額は判りますが、目安でしかなく詳細額ではありません。早速複数の買い取り店に連絡を取り、来てもらったのです。

出張査定の時間は1時間程度と言われたので、休日にまとめて査定してもらうことになりました。査定見積もりの結果、ネットで表示された査定額2位の業者が1位の業者を逆転して、最高額の見積もりを提示してくれたのです。サイト内では70万を下回る金額だったのですが、5万以上高い業者が存在することを知らせると、78万まで増額してくれたのです。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/02/22 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車無料査定を利用した結果 All rights reserved.